企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年05月23日

各クラスのお散歩♪

関連キーワード:

シャボン玉飛んだ~♪

今日はあひる組、うさぎ組、幼児クラスで広場へお散歩に出かけました!
あひる組のお友だちは先生やお友だちと一緒にシャボン玉を見て追いかけたり、手で割ったりして楽しんでいました♪

シャボン玉飛んだ~♪

アリさんみーつけた!!

うさぎ組のお友だちはお友だちと一緒に虫探しをしていました!
一人のお友だちがアリを見つけるとみんなで集まって観察していました♪

アリさんみーつけた!!

PHOTO

  • 綿毛を飛ばすぞー!フゥー!!

    綿毛を飛ばすぞー!フゥー!!

  • 幼児クラスのお友だちはアイスクリームのリレーを頑張っていました!当日はどちらが勝つかな??

    幼児クラスのお友だちはアイスクリームのリレーを頑張っていました!当日はどちらが勝つかな??

  • 散歩の後はお芋の苗植えをしました!

    散歩の後はお芋の苗植えをしました!