企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年05月24日

みんな今日は何をして過ごしたのかな?

関連キーワード:

色んなパズルが出来るようになったよ♪

うさぎ組のお友だちはパズルが大好きです!
あひる組の時よりも、ピースが増えて難しくなったパズルに挑戦している姿がありました!
完成すると嬉しそうな笑顔で保育者に「出来たよ!」と見せてくれる姿が可愛かったです♪

色んなパズルが出来るようになったよ♪

「明日、天気になあれ♪」

幼児クラスのお友だちは、明日の運動会が晴れるように願いを込めててるてる坊主を作りました!
みんな、自分たちの思い思いの色を使って顔を描いていました!
また、お部屋にてるてる坊主を飾ると「明日は運動会楽しみだね」という声が聞こえてきました!

「明日、天気になあれ♪」

PHOTO

  • 大きくなったかなぁ?

    大きくなったかなぁ?

  • 何を描いているのかな?

    何を描いているのかな?

  • ピーマンにお花が咲いていました♪

    ピーマンにお花が咲いていました♪