認可保育所(認可)ニチイキッズ仙北町駅保育園

日常
掲載日時:2024年05月24日

ぱんだ組さんとお散歩(うさぎ組)

関連キーワード:

階段の上り下り頑張ったよ~!

今日は、うさぎ組さんになって初めて階段のあるコースを通って公園に行ってきました。ぱんだ組のお兄さんお姉さんが一緒に手を繋いで階段の上り下りをサポートしてくれました。階段大変だったけど最後まで頑張ったうさぎ組さんです!

階段の上り下り頑張ったよ~!

お砂にお絵描き楽しいな~

着いた公園では、お絵描きをしたり虫探しや追いかけっこをしたりしてたくさん楽しみました。ぱんだ組さん一緒にお散歩行ってくれてありがとう!

お砂にお絵描き楽しいな~

PHOTO

  • 先生にこれあげる!

    先生にこれあげる!

  • ばあ!

    ばあ!

  • シャボン玉楽しいな~!

    シャボン玉楽しいな~!