小規模保育事業(認可)ニチイキッズ富安保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

えいごであそぼう!

ハロ~!モンタ‼

今年度初めての”英語であそぼう”
おさるのモンタと”ハロ~!”のあいさつでスタートです。
今日初めて参加するお友だちは何が始まるんだろう?とちょっぴりドキドキの表情でした。
ハローモンタ!よろしくね‼

ハロ~!モンタ‼

バスに乗って しゅっぱ~つ!

ハンドルを持って…バスが出発しますよ
大好きな歌に合わせてみんなのバスも走っていきます
でこぼこ道ではバスも up and down ♫
ゆっくりゆっくり走りますよ

バスに乗って しゅっぱ~つ!

PHOTO

  • はじめましてモンタ♪ よろしくね!

    はじめましてモンタ♪ よろしくね!

  • いろんな動物が出てくるよ。これは何の動物かな?どんな声で鳴くのかな⁇

    いろんな動物が出てくるよ。これは何の動物かな?どんな声で鳴くのかな⁇

  • 楽しい時間のおしまいは講師の先生とタッチ! また遊ぼうね

    楽しい時間のおしまいは講師の先生とタッチ! また遊ぼうね