小規模保育事業(認可)ニチイキッズ富安保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

製作あそび、大好き♪

関連キーワード:

初めてのシール貼りに挑戦してみました。
最初は先生に手伝ってもらいながらシールをペタッ!
慣れてくると一人で貼れるようになりましたよ。
いろんな色のシールをペタペタ、じっくり楽しんでいたYちゃんです。

PHOTO

  • クレヨンで”じろじろ” どんな色かな?どんな線が描けるかな?

    クレヨンで”じろじろ” どんな色かな?どんな線が描けるかな?

  • うさぎ組(2歳児)のお友だちもシール貼りは大好き。小さなシールも器用に貼っていきます。

    うさぎ組(2歳児)のお友だちもシール貼りは大好き。小さなシールも器用に貼っていきます。

  • 足をペッタン! きれいに足形がとれましたよ。 足も大きくなったね…と成長を感じる瞬間でもあります。

    足をペッタン! きれいに足形がとれましたよ。 足も大きくなったね…と成長を感じる瞬間でもあります。