小規模保育事業(認可)ニチイキッズ吉成保育園

イベント
掲載日時:2024年05月14日

親子遠足楽しかったね

関連キーワード:

親子遠足がありました!!

子どもたちが楽しみにいていた親子遠足!「明日は遠足?」「お弁当食べるの?」と少し前から楽しみにする子どもたち。保護者の方と一緒に美保公園まで行き、ふれあい遊びやしっぽ取り、ミニ運動会を楽しみました。保護者の方と一緒に遊んだり触れ合ったりして嬉しそうな子どもたちでした。

親子遠足がありました!!

みんなで食べるお弁当は美味しいね~

レジャーシートを敷いて、保護者の方と一緒にお弁当を食べました。「美味しいね~」「○○が入ってるね」などやりとりをしながら楽しくお弁当を食べていました。お外で食べるお弁当は一段と美味しく、子どもたちも嬉しそうでした!天気も良く楽しい遠足になりました。

みんなで食べるお弁当は美味しいね~