認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

きりん組さんお外遊び

関連キーワード:

みんなで鬼ごっこ!

鬼ごっこで、一斉に走り出すきりん組さん!手をしっかり振って足も大きく動かして走るのがとっても上手になりましたね。

みんなで鬼ごっこ!

とっても楽しいね~。

鬼につかまらないように、「早く早く、逃げないと~」みんな笑顔でとっても楽しそうだね~。集団で遊ぶゲームのルールもしっかり守れるようになりました。

とっても楽しいね~。

PHOTO

  • たくさん遊んだからちょっと休憩…。

    たくさん遊んだからちょっと休憩…。

  • みんなで笛の回数を聞いて集まるゲームもとても上手に参加出来ました。

    みんなで笛の回数を聞いて集まるゲームもとても上手に参加出来ました。

  • あひる組さんと記念撮影「ハイ・チーズ」2人とも素敵な笑顔だよ~。

    あひる組さんと記念撮影「ハイ・チーズ」2人とも素敵な笑顔だよ~。

  • うさぎ組のお友だちと一緒に、手を繋いで仲良くお散歩してま~す。

    うさぎ組のお友だちと一緒に、手を繋いで仲良くお散歩してま~す。