認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

ひよこ組さん玩具遊び

関連キーワード:

「出発進行~どこに行こうかな?」

お気に入りの車に乗って、どこに行くの~?ひよこのお部屋や廊下を走って景色を見るのは楽しいよね。「いってらっしゃい」「いってきまーす」ニコニコ笑顔で出発進行!

「出発進行~どこに行こうかな?」

何の音が出るのかな?

人差し指を使って、ボタンを上手に押してるね!アンパンマンの歌や英語の曲が流れてきて、聞いてて何だか楽しいね~今度はどのボタンを押そうかな~?もっともっと押しちゃおう!

何の音が出るのかな?

PHOTO

  • 楽しい曲が流れてきて素敵な笑顔になりましたよ。

    楽しい曲が流れてきて素敵な笑顔になりましたよ。

  • 青いボールどこかな~?ハイハイで頑張って動いてみるよ。

    青いボールどこかな~?ハイハイで頑張って動いてみるよ。

  • 玩具を引っ張ると、揺れたり、楽しい音が出たり面白かったね!

    玩具を引っ張ると、揺れたり、楽しい音が出たり面白かったね!