認可保育所(認可)ニチイキッズさわやか勝どき6丁目保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

春散歩の様子(本園)

関連キーワード:

お花見散歩に行ってきました!

本園近くにある桜の広場で毎年恒例になっているお花見散歩に行ってきました!
満開になりとってもきれいな桜を見ながら、花びらや木に触ってみたり「さくら!」と何度も言葉にして春を感じながらお花見ができました。
花びら集めが大人気で夢中になりながら集めた花びらをみんなで見せ合いとっても楽しそうに遊んでいましたよ。

お花見散歩に行ってきました!

思いっきり遊び元気いっぱい

グラウンドに来るといつも思う存分かけっこをする子どもたち。
広い場所でたくさん走り回り、気持ち良さそうに体を動かして遊んでいます。
フラフープの陰からも可愛らしい顔をチラリと覗かせていますね。

思いっきり遊び元気いっぱい

PHOTO

  • 桜に興味津々!

    桜に興味津々!

  • きれいな花びら見つけたよ

    きれいな花びら見つけたよ

  • どれにしようかな?と一生懸命です

    どれにしようかな?と一生懸命です

  • かけっこ大好き!まてまて~

    かけっこ大好き!まてまて~

  • 新しいお友だちとも仲良くお散歩に行っています。

    新しいお友だちとも仲良くお散歩に行っています。