企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

本日の活動~あひる組~

関連キーワード:

ボールプールをしたよ!

たくさんのボールに囲まれてニコニコ笑顔のあひる組さんのお友だち!

強くボールを握って、ペコっとへこむ様子が面白かったようで、
何度も握って楽しむ姿がありました。

ボールを投げたり転がしたりする以外にも、自分たちで考えながら
楽しく遊ぶことが出来ていて素敵でした♪

ボールプールをしたよ!

積み木遊びもしたよ!

積み木遊びもしました!

真剣な表情で、一つ一つ丁寧に高く積み上げていたお友だち。
周りのお友だちもじっと見つめて、応援する姿がありました。

高く積み上げることは出来たかな~?

積み木遊びもしたよ!

PHOTO

  • ごろんと、まったりタイム♪

    ごろんと、まったりタイム♪

  • いただきまーす!

    いただきまーす!

  • 積み木楽しいな~

    積み木楽しいな~