企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

うさぎ組~雨の日の製作

関連キーワード:

カタツムリ作ったよ!

大好きなクレヨンでカタツムリの模様をグルグル描きました☆
今日の天気は、雨…でも、カタツムリさんが大好きなお天気!
外の葉っぱには、きっとカタツムリがのっそりお散歩してるかな…

カタツムリ作ったよ!

みんな一生懸命、頑張りました!

みんな模様を描くことに真剣な姿が見られましらよ!
色を選ぶ時に「どれにしよっかな~」と、悩む様子もまた、可愛かったです!

みんな一生懸命、頑張りました!

お絵描きも得意!

カタツムリを作ったら、今度は、お絵描き!!

「何描こうかな~」
絵を描くのが楽しく、力強い絵を描くことが出来ました。
たくさんクレヨン使って楽しかったね♡

お絵描きも得意!

PHOTO

  • お絵描き楽しいね♪

    お絵描き楽しいね♪

  • カタツムリ作るのに真剣!

    カタツムリ作るのに真剣!

  • 姿勢よく絵を描くことが出来ました☆

    姿勢よく絵を描くことが出来ました☆