企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

みんなで英語遊び☆

関連キーワード:

英語遊びスタート♪

英語遊びの最初に歌う「hello song」

英語の先生と一緒に手をつないで
ゆらゆらしながら楽しく歌います♪

うさぎ組さんは
手をつなぐことも
とっても上手になりました☆

今日英語遊びは
なにかな~?
みんなワクワクしていますよ!!

英語遊びスタート♪

英語のカードを引いてみよう!!

先生の持っている英語のカードがみんな大好き!!

今日はどんなカードがでてくるのかな?

先生と一緒に元気に発音したり
動きを真似っこしたり

にこにこ笑顔で
ひよこ組・あひる組さんも楽しんでいましたよ!

英語のカードを引いてみよう!!

PHOTO

  • 先生の動きを真似っこしてみよう!

    先生の動きを真似っこしてみよう!

  • 手をつないでgood bye song

    手をつないでgood bye song

  • 英語遊びの待っている時間はボール遊び!!

    英語遊びの待っている時間はボール遊び!!

  • ボールでバランス!!

    ボールでバランス!!