企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月16日

てんとう虫を作ったよ♪~うさぎ組~

関連キーワード:

てんとう虫どこにいるかな~?

散歩のときに見つけたてんとう虫を作りました!

てんとう虫を作るのを楽しみにしていたうさぎ組さん。
「赤に貼るんだよ~」と教えてくれながら貼ることが出来ました。

てんとう虫どこにいるかな~?

油性ペンにも挑戦!!

てんとう虫の目は、油性ペンを使って描きました☆

普段、クレヨンや色鉛筆を使うことが多い、うさぎ組さんでしたが、
いつもと違うペンに大喜び!保育士と一緒に描くことが出来ました♪

油性ペンにも挑戦!!

PHOTO

  • どこに貼るか真剣!

    どこに貼るか真剣!

  • てんとう虫が出来て嬉しいな♡

    てんとう虫が出来て嬉しいな♡

  • 布を使って遊んだよ♪波の様で楽しいな~

    布を使って遊んだよ♪波の様で楽しいな~

  • ベルトをつけてはい、ポーズ☆

    ベルトをつけてはい、ポーズ☆