小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

あひる組(1歳児)・みんなで楽しいね

関連キーワード:

可愛いチューリップ

公園まで歩いていると、赤、白、黄色、ピンク色、オレンジ色のチューリップが沢山咲いていました。手を伸ばしてそっと触ろうとしたり、チューリップの花びらの中に近づいて、覗き込むお友だちもいました。

可愛いチューリップ

ちょっと休憩

今日は、園周辺を歩いていたので、公園へ着いた頃には少し疲れてしまったお友だち、ちょっとの休憩が座り込んで小石を集めたり、小さな花探しが始まりました。

ちょっと休憩

上手に歩けるね

あひる組のお友だちは、お散歩カーの乗っていく時もあれば、保育者と手をつないで、ゆっくり歩いて公園へ向かう時もあります。
自由に進めて嬉しそうなお友だちです。

上手に歩けるね

PHOTO

  • まぶしいね

    まぶしいね

  • ゆっくりね

    ゆっくりね

  • いいにおい

    いいにおい

  • 食欲いっぱい

    食欲いっぱい

  • 膝の上でたくさん食べれたね

    膝の上でたくさん食べれたね

  • 手形スタンプに挑戦

    手形スタンプに挑戦

  • 可愛い小さな手

    可愛い小さな手

  • ジャンプ

    ジャンプ

  • 絵本の時間

    絵本の時間