小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

お花見

関連キーワード:

みんなでお花見

桜がとてもきれいな季節になりました。
保育園の隣の公園では、桜が満開になっていて春風が気持ちよくお散歩日和でした。
入園まもないので、保育室の中では、泣いてしまう子どもたちも、戸外へ出かけると気持ちよくて、笑顔もいっぱい見れました。

みんなでお花見

きれいだね

桜がきれいだね、、、。
風が揺れるたび、桜の花びらが落ちていく姿をまぶしそうに見上げる子どもたち。
気持ちよくて、戸外へ出かけると、ウトウトと眠くなってしまうお友だちでした。

きれいだね

ひよこ組、みんなでハイ、ポーズ!

レジャーシートを敷くと、みんなで集まった瞬間は一瞬だったひよこ組の可愛いお友だちです。
気持ちよくて、さあ、何をして遊ぼうかな?

ひよこ組、みんなでハイ、ポーズ!

PHOTO

  • 届くかな?

    届くかな?

  • 小さい石発見

    小さい石発見

  • あひる組のお友だち

    あひる組のお友だち

  • ひと休み

    ひと休み

  • はーい!

    はーい!

  • 外で食べるおやつはおいしいね

    外で食べるおやつはおいしいね

  • 桜きれいだね

    桜きれいだね