企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

連休を明けて・・・~うさぎ組~

関連キーワード:

いっぱい遊んだよ!

楽しい連休を過ごし、久しぶりに登園してきた子ども達。

天気が悪く、戸外での活動はできませんでしたが、友達と一緒にパズルをして遊びました♪

これはどこかな~?と探しながら遊んでいます。・・・完成!
完成して喜んでいると思ったら、、、
パズルを分解してまた繰り返し遊んでいました。

いっぱい遊んだよ!

ままごと遊びもしたよ☆

ままごと遊びでは、カゴを持って買い物をしたり、買ってきたものを包丁を使ってお料理したりと遊びました!

お料理が完成すると、友達や先生にごちそうしてくれました☆

ままごと遊びもしたよ☆

PHOTO

  • 線路を繋げて電車を走らせよう♪

    線路を繋げて電車を走らせよう♪

  • 自分で作ったご飯は美味しいな~☆

    自分で作ったご飯は美味しいな~☆

  • 赤ちゃんのお世話するの楽しいね♪

    赤ちゃんのお世話するの楽しいね♪

  • 何を作ろうかな~!

    何を作ろうかな~!