小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年04月10日

室内遊び♪(うさぎ組)

関連キーワード:

粘土こねこね!

うさぎ組さんに進級して嬉しそうな子ども達(*^^*)

お部屋で遊んでいる様子をパシャ!

粘土遊びが大好きなうさぎ組さん。
型抜きなどを使って思い思いに形を作っています☆

私は粘土板のくぼみに粘土をギュ!どんな跡がつくかな?

粘土こねこね!

ペタペタ!

私はヘラを使ってギューッと伸ばしてみたよ!

どれぐらいつぶれたかな?

次はどんな形を作ろうかな…(*^▽^*)

ペタペタ!

見て見て!

私もギューってつぶしてみたよ!

この後はにょろにょろヘビさんも作ったんだ♪

粘土遊び楽しいな~(^_-)-☆

見て見て!

PHOTO

  • 僕も真剣に作ってるよ!

    僕も真剣に作ってるよ!

  • パズル遊びをしたよ!見て見て完成~♬

    パズル遊びをしたよ!見て見て完成~♬

  • 私もできた!すごいでしょ(^^♪

    私もできた!すごいでしょ(^^♪

  • 難しいパズルもどんどん出来るよ!

    難しいパズルもどんどん出来るよ!