小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

リトミック(うさぎ組)

関連キーワード:

大好きなリトミック!

うさぎ組さんに進級してから初めてのリトミックでした☆

みんな大好きなブラブラ体操!
ブラブラブラブラ~頭!と言われるとすぐに頭におててを当てることが出来ました(^^♪

大好きなリトミック!

お名前をどうぞ!

うさぎ組さんになってお名前呼びのやり方が変わりました!

「お名前を~どうぞ!」と聞かれると「〇〇です!」みんな上手にお名前を言うことができ、講師の先生にたくさん褒めてもらったね

お名前をどうぞ!

八百屋のお店に並んだ品物見てごらん♪

4月のリトミックは野菜カードを見てお買い物☆
野菜の断面カードを見て、どの野菜か当てるゲームです。

少し難しいけどみんなよく考えながらお買い物することが出来ました!

八百屋のお店に並んだ品物見てごらん♪

PHOTO

  • お名前上手に言えたよ!

    お名前上手に言えたよ!

  • マイクを向けられて少しドキドキ…!

    マイクを向けられて少しドキドキ…!

  • 真剣にお買い物しています☆

    真剣にお買い物しています☆